プリウス50入庫!

こんにちは!

毎回ですが、お久しぶりの投稿です。

毎日寒いですが、今年は雪があまり降らない仙台です。

どうなっているんでしょうか??

今日プリウスの50が入庫しました。

在庫ではないですけどね・・・・。

私、初体験な50です。

いい車輌ですよねー。

欲しくなっちゃいます。

内装もかっこいい!!

白いとこが好きではありませんが・・・・。

シートがレザーでした。

OPかな??

ナビがデカイ!イイですね。

最近の車輌は高級っすね。

あっ、まだ20のプリウスです・・。

30に乗り換えたい今日このごろです。

さてさて2月、3月は買取が忙しくなる月!!

4月に入ると自動車税が来ちゃいますので、買い替え、廃車をお考えの方は是非ご相談下さい!

フッワークが軽いDEPが対応します。

お電話お待ちしてます。

DEP   022-393-5440

カテゴリー: BLOG

コメントは受け付けていません。