キャラバン4WDディーゼル入庫しました!

お買い得車両のご紹介になります。

日産キャラバン ハイルーフ 4WD 


先月にもご紹介させていただいて沢山の問い合わせがありすぐにご成約となりました。
なので、またまたアップしちゃいます。


日産キャラバンハイルーフ
平成 17年2月 
切り替え4WD  AT  3(6人)乗り
パワーケート
型式 KR-CWMGE25
走行距離  261514km

車検がもうすぐ切れます。

写真はものすごく綺麗っす。
窓の下あたりにサビがあります。

 
リフト付きです。
あまり邪魔にならないタイプですよね。


最大積載量が400kgです。
けっこうあがるんですね。


アルミホイルもありますが、サイドにひび割れあります。
溝はバリバリ????


セカンドシートは純正の折りたたみ式。


前オーナー様はタバコ嫌いな為、禁煙使用ですので、
匂いとかは、あまりありません。


働く車はまだまだ活躍してくれるでしょう!!


ナビも付いていますが古いのです。
純正?ザナビーです。
右側の2つのスイッチの上が切り替え4WDのスイッチです。


ざっとですがこんなとこになります。

車輌価格 420000円  +消費税 +リサイクル料

ご検討ください。

DEP   022-393-5440


コメントは受け付けていません。