SOLD OUTハイエースGキャビン10人乗り

ご無沙汰しています。

2017年もはじまりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、ハイエースグランドキャビンの入庫になります。

IMG_0222.JPG

平成9年4月

KZH120G

3000cc  ディーゼルターボ

10人乗り

IMG_0221.JPG

走行距離  175789km

車検は4月までです。

短いので、抹消する予定です。

IMG_0225.JPG

シートもとても綺麗です。

マットは、ビニールをかけているため汚れは少ないです。

IMG_0228.JPG

ヒッチメンバー付いていますが、外す予定です。

ご希望があれば、格安でお譲り致します。

IMG_0229.JPG

ボディーもとても綺麗ですよね。

なかなかグランドキャビンで程度がいい車輌が少なくなっています。

このチャンスを逃すと・・・・・・・。

ハイエースファンはご存知だとは思いますが、1KZエンジン素晴らしいです。

走りがストレスが少なく、パワフルです!

説明はいらないでしょう。。。。

ぜひご検討下さい。

DEP   022-393-5440

]]>

コメントは受け付けていません。