納車です!エルフ プレスパッカー!

とうとう納車です。

お待たせしました。

20160721_133001.jpg

シャキーン!   塗装しました。

清潔感バリバリの白。

いいですねー。綺麗ですねー!

20160721_132931.jpg

そして、緑のラインに、社名入れさせて頂きました。

締まります。すごくいい!

仕事ができる車にみえます。働く車。素敵です。

20160721_132939.jpg

そして屋根にはキャリアをワンオフで作らせて頂きました。

ここには、仕事道具や、・・・・・・・・・・・。

なんでも積めちゃいますね。

取り外し可能になっています。。

キャリアまでも白!

20160721_132942.jpg

んーーーー。最高な仕上がり。

今回ご注文頂いた、(株)○○園様には感謝しかありません。

ありがとうございました。

頑張ってこの車輌には稼いでもらいましょう!

 

こんなかんじで、お客様のご要望にバッチリ合わせちゃいます。

特殊車両、トラックのことはDEPniお任せくださいね。

またまた、買取も頑張っていますので是非お電話下さい。

 

DEP

022-393-5440

]]>

コメントは受け付けていません。