もうすぐGWですね。そしてGUAM行ってきました。

もうすぐGW。

暑いですねー。福島の浪江では32度でした。

まだ4月なのに・・・・・。

先週、ちょっとした仕事のためにGUAMに行ってきました。

< ]]>
20150418_104845.jpg

シボレーZ71

しぶーーーーい!流石ですよね。かっけー!

20150418_111330.jpg

ほしい!でもお高いのです。

 

20150417_091218.jpg

この車に一番ひかれました!

なんせ、デカイ!メーカーは??

20150417_091245.jpg

なんだかヨーロッパ風?

MV1とありました。

20150417_091259.jpg

ホンダじゃないですよ!

20150417_091339.jpg

なんと車椅子の車輌でした。

北米の方で生産しているとか・・・・・・・・。

よくわかりませんが、リムジンばりに中が広かったですよ!

サイドのドアがやたらデカイと思ったら、サイドから車椅子で入るみたいです。

もうちょっとチェックしてくるべきでした。

20150417_181831.jpg

レクサスもいじってますねーー。

かっちょええ!

20150418_113206.jpg

フォードのF150トラックもけっこう変わりましたね。

なにもかもかっこよかったです。

色々勉強になりました。

で、何をしてきたかは、企業秘密です!

 

そんなかんじで、バリバリ働きましょうね。

 

DEP 熱田

]]>

コメントは受け付けていません。